プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまなうでおやの夜の営みを見てしまいました。朝とか気まずいと思うんですけど。なんて言えばいいのでしょうか

A 回答 (3件)

「そろそろ一人暮らし始めようと思う」って言えば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとございます

お礼日時:2020/03/21 04:25

その行為でお前が生まれたんだぞ。

弟か妹が出来ると喜んでおけ。
    • good
    • 0

特に何も言わなくていいです。


無視しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!