電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスで東京オリンピックは開催されるのか?ここまで拡大すると、開催をしても
選手が集まらなかったり、観客も少ないという状態になりませんかね?中止、開催、延期どうなるのでしょう?

A 回答 (3件)

分からないのです・・・。


日本としては予定通りと言ってはいますが、肝心な選手は延期を望んでいる声も聞かれますし、国内でも賛否両論あってまとまってはないようだし・・・。
どっちにしろIOCがきちんと方向性を出さない限り今のままなんかグダグダになってしまうのではと思いますね。5月前が最終期日(そのままやるか、延期するか、はたまた中止か)とか言ってましたがね・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

でも..


「2020年」の年号入りで
オリンピックの仕事がいっぱい入ってきてます!!
今でも…追加の仕事が。
延期にしても年号入りなので…
どうするんでしょう?
    • good
    • 1

開催する気で居ますよね、、、。


正直、今、欧米はそれどころじゃない感が強いです。今後2、3週間が山場では?(欧米)

そんな中、日本は収束したからやります!と言って、外国人観客の入国制限はしないのでしょうか?(汗)

経済損失ばかり目がいってて、なんか違うだろ~って思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!