dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美少年ですか?w

海外でめちゃくちゃ綺麗な少年と英語で立ち話

一緒に写メって言われたんでsnowで撮ったら

分かりますかね?

実物は日本じゃ見ないオーラの美少年

「美少年ですか?w 海外でめちゃくちゃ綺麗」の質問画像

A 回答 (4件)

美少年ですか?<特にそう思いません。

    • good
    • 1

美少年とは言えない、どこにでもいる顔だね。


分かりますかって、何が分かるの? 傷?
    • good
    • 2

これ本人に許可とって掲載してるんですか?

    • good
    • 2

マスクで良く分かりません。

ポエムみたいで説明も良く分からん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく分からない人間は
回答控えればOK

お礼日時:2020/03/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!