dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳を取りたくない
老いたくない

老いる前に死ぬつもりです
私は19歳です

老いる前に死ぬ予定なんですけど何歳くらいに死ぬのがベストだと思いますか?

私は25くらいかなと思ってます

みなさんは何歳くらいに死ぬのがいいと思います?

A 回答 (13件中11~13件)

回答でなくてすみません。


死んだら絶対悲しむ人がいるから、自ら死なないで欲しいです。
生かされているってありがたい価値のあることですよ。近所のお母様が亡くなり、今日は49日でした。一度しか会っていない私でさえ本当に悲しいです。
生きて欲しい。辛くても環境は変わりますよ。
    • good
    • 0

ねぇ


出来る事なら、若くていつまでも美しくありたいですよね。
私は40代ですが、あなたの年齢の時に死を考えた事はありませんでした。
年相応の美しさ、綺麗さは本人次第であると思いますよ。
ベストな年齢かどうかは分かりませんが…
親より早く死ぬのは親不孝ですからね。
少なくとも親を看取ってからがいいですね。
病気で長生き、入退院を繰り返しながらの長生き、周囲に迷惑がかかる長生きはしたくないので、健康寿命を長くしていつまでも自分の事は自分で出来る様にしておきたいですね。
あなたは、お若いので、まだまだこれから楽しい事も幸せも沢山感じれると思いますよ。
私もまだまだこれから…と思っています。
子ども達が無事社会へ出たらね。
お身体を大事にされて、楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

そういう事は人に聞かなくても自分が死にたい時に死ぬのが一番良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!