プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺様だけ、女子からチョコ貰えないどころか友達すらいないっておかしくないですか?
俺様のスペック。
全頭高は23センチから24センチ
人が給食をこぼしたらすぐ拭くという優しさを持って
いる!
身長184センチ。
年齢16歳
不登校で弱ってる時でさえアフリカゾウには勝てないが、ライオンには勝てるという先生と互角に渡り合う
その気になればリミッターすら外せる!
手が痛いながらアレアスの人でも持ち上げれないものを持ち上げるなど化け物の中の化け物を見せつけた❗
こんな俺様を無視するとか酷くね?

A 回答 (3件)

そういうところじゃない?

    • good
    • 0

あなたが眩しすぎて渡せないのでしょう。

    • good
    • 0

根本的な原因は、受け狙いの為に必死で絞り出す変態投稿の質が余りにも低過ぎからだ。


自分では詩人になったつもりなんだろうが、誰がどうみても痴人レベルで全然笑えない。
スマホとPCに決別し、これからは超アナログなアウトドアライフを過ごすと良いだろう。

君に足りないのはオツムだけでなく、生身の人間との接触だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!