牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

仕事をバックレたいです。

今の職場は高卒から働いて
もう4年ぐらい働いているのですが
ブラックすぎて辛いです。
8時間労働にお昼休み30分しかとれません
お昼もゆっくり食べれないです。
それと私自身が人見知りがあって悪いですけど
人間関係も最悪です…
私よりも後に入ってきた後輩の女の子の方が
周りに打ち解けてて仕事中にも関わらず
楽しそうな笑い声を聞くだけて辛くなります。
それを注意しない周りにも嫌です
職場で信用出来る人は1人しかおらず
その先輩も今月中に辞めるので私の居場所は消えます

もともと病みやすくて仕事のストレスで
不眠症?なってしまい仕事中に
気が付くと寝てしまう事が今年から
ずっとあってドリンクとか飲んでも効かず
いつの間にか寝ちゃってミスして怒られます。
もう毎日また寝てしまうんじゃないかの不満で
仕事に行くのが怖いです。
先週の金曜日にも2日連続同じミスをして
移動の話が出てる事でした。
移動するぐらいなら辞めようと思い
リーダーさんに話したけど
せめて来週の1週間は来て欲しいと言われました。
けど行くのが怖いです。逃げたいです。
明日会社に行って何を言われるのか怖くて
今でも心臓がバクバク鳴っています。
せっかくのお休みも毎日不安で泣いて死にたくなって
リスカしちゃいます。自分が使えない人間すぎて
生きていいのか考えてしまいます。

明日どうしても行きたくないです。
周りはせめて1日行って早退してくればいいと言いますけど
それでも嫌です…我儘で子供なのは承知ですけど
もう無理です。耐えられません
どうすればいいでしょうか、自分でも分かりません。

長文ごめんなさい。限界です

A 回答 (4件)

結婚でもされて…子供さんでもいるのなら。


がまん、有り得ることでしょうけれども・

今の貴女でしたら、どこまでご自分をつぶし
て満足されますか、何もいい事なんて無い。
1回の人生ですよ、毎日気持ち良く生きたい
じゃないですか。
今も明日もかえってきません、そしていつまで
なんでしょうか。わかりませんよね。

理由も無く耐える必要有りますか?

親友で会社を辞めて東京から消えた奴がいます
けれど、悔しいぐらい元気な写真送ってきて
憎たらしいぐらいです。羨ましいかぎりで…

誰も助けちゃくれませんから、もっと自分を
大切にしてあげてみませんか。いくらかの収入
を得る為に何処まで我慢されるのでしょう?

出来る処でやめましょう、ね♪
    • good
    • 1

体調不良で病院に行きたい人に来いとは言わないと思います。


また予約なしで行ける精神科は少ないと思うので、今夜のうちに病院を探しておいた方がいいです。
    • good
    • 0

病院行けば?


「病院に行くんで休みます」と言って、精神科の病院に行く。
リスカしているくらいなら、何らかの病名がつくでしょう。
就労が可能かどうかも相談してください。
問題は、明日すぐに行ける病院が近くにあるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みたいと言ったんですけど
せめて明日含め1週間は来て欲しいと
言われました…

お礼日時:2020/03/22 23:32

こんばんは。



んー。だったら辞めればいいですよ。

バックレるって社会的には、ブラックにも負けず劣らずのふ
ざけた行動です。「契約に従って金もらってるんでしょう?」

契約を無視しようとしているのがバックレです。その契約が
ふざけているのがブラックです。どっちもほめられた行為じゃ
ないのはわかるはずです。


でも、同じミスを繰り返したってのはきちんと直さなきゃだめ
ですよ。それはどう考えてもあなたのミスでしょう。今の仕事
やめて他の仕事はじめても、自分のミスを許容しちゃっている
人は、やはり似たようなミスをして、やはり似たように叱られ
る、と思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスのせいで
どうしても睡魔が襲って
(調べたらそのような病気がある)
寝てしまってる間に
ミスをしてしまいました…
今まで休みを年に5回ぐらいしか
有給とれなかったので
溜まってたぶんの有給を使って
病院に通って治すつもりです…。

お礼日時:2020/03/22 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!