プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りから見てめっちゃ仲良い異性の友達どおしと、いい雰囲気の二人って見分けつきますか?

A 回答 (6件)

そんなの、当の本人たちだって


よくわからないよ
    • good
    • 0

性交をしようとするか、しないか。

    • good
    • 0

距離が近い事。



真横に並んでいたり、背後から同じ方向を向いて顔が近いのは、怪しいです。

人と人が話す時ってだいたい向かい合っていますが、意識しないと横に立ったり横に座る事になりませんし、お互いの目と目を見ずに笑顔で話せるのはよっぽどの間柄ではないかなと思います。
    • good
    • 1

友達同士は、協力したり、力を合わせたりする事ができてしまう。


ボケ、ツッコミもできる。
自分の反省点を相手に話せる。
相手は、大丈夫だよ、少しずつ直して行けば、協力するよ、と言える。
相手が凹んでいたら心配し、心の底を支えようと思う。
相手が弱っていたら、何とか手助けできることを事が終わるまで探す。
雨が降ったら傘を貸し、雨に濡れたらタオルを貸す。

いい雰囲気の二人は、相手の幸せをいつも考えている。
相手が喜んでくれそうな事を。
息を合わせられる。
言葉少なくても落ち着ける。
背と背を合わせて寄りかかれる、体温を感じられる。
物はいつも半分個にして食べ、分け合う。
握手もすれば手も握り合う。
相手の匂いを嗅ぐと落ち着けて安心する。
相手の頬に優しく触れ、触らせられる。
髪の匂いを嗅げる、嗅がせられる。
相手の寝息を聞けると幸せを感じる。
食べ物はお互いに食べさせ合う。
    • good
    • 1

セックス為てるかどうかは


判りますよ。
    • good
    • 0

半日ぐらいずっと観察すれば分かります。

パッと見ただけでは分からないでしょう。

他の方も書いておられますが、恋人の仕草と友達への対応は男女とも異なります。

分かりやすく言えば「ある一線を踏みこまない」のが友達で「それを踏み込んでいる」のが恋人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!