dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのスマホやパソコンにこのような顔文字が表示されていますか
ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)ᕙ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿) ᕗ༼ つ ▀̿_▀̿ ༽つᕦ(▀̿ ̿ -▀̿ ̿ )つ

A 回答 (4件)

PCです


ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)ᕙ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿) ᕗ༼ つ ▀̿_▀̿ ༽つᕦ(▀̿ ̿ -▀̿ ̿ )つ
こう表示されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/25 20:30

馬鹿っぽいな顔文字ですね。

「皆さんのスマホやパソコンにこのような顔文」の回答画像4
    • good
    • 0

ლ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ლ)ᕙ(▀̿̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿) ᕗ༼ つ ▀̿_▀̿ ༽つᕦ(▀̿ ̿ -▀̿ ̿ )つ



パソコンですが、上記のように表示されていますよ。
    • good
    • 0

そろそろ同様の質問を繰り返すのやめませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!