プロが教えるわが家の防犯対策術!

訪問介護の有限会社でヘルパーしてるんですが・・・サ責「サービス責任者」が毎日のように 車で出かけて事務所にいません。またに ケアにも行ってるようですが・・・毎日 毎日 そんな出かける仕事なんてありますか?

A 回答 (1件)

それぞれの事業所・事業場で、それぞれの業務分担や責任分担で仕事をしているので、それぞれ異なる思います。


ここでの質問では、部外者・第三者に何を聞きたいということなのですか?

お知りになりたければ直接本人に聞いてみてはいかがですか? あるいはその方の上司の方に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ 聞けるような 人なら聞いてると思います。
思いやりのない サービス責任者なので 凄く数の少ないヘルパーが休みもなく 日々ケアしてるのに・・って思って。

お礼日時:2020/03/24 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!