dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2020オリンピックは、おそらく2022オリンピックに成るでしょう。2年も昔の聖火なんて、聖気が抜けてますよね?

そんな古いネタの聖火なんて使ってられませんよね?聖火はやはり、その年に採れた新鮮な聖火を使うべきではないですか?

A 回答 (7件)

IOCが考えますよ。

多分聖火の取り直しですね。
    • good
    • 0

中止でしょう。



いったんは延期として全力を尽くしたが駄目だった、と言うことならどの政治家も傷つかないし、、、。
    • good
    • 0

どっちでもエエんとちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中止に成った2020の聖火は縁起が悪いです。

お礼日時:2020/03/24 11:52

ついこの前だって二度消えてるし

    • good
    • 0

たとえば、開催するまで各都道府県の庁舎などに聖火を分散させて市民に見てもらうなんて言うのもありかと思います。

で、開催が決まったらそれぞれの聖火をまたリレーすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

富士の高嶺に降る雪も


京都先斗町に降る雪も
雪に変わりはないじゃなし
とけて流れりゃ皆同じ
    • good
    • 1

火には変わりない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!