dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国はオリンピックに不参加と言うてたのに、なぜ日本に来て、オリンピックに参加してるのですか?
不思議です。

A 回答 (10件)

国家やKOCが不参加を決めた訳では無いですからね。


しかもKOCはJOCと平昌オリンピックと東京オリンピックの相互協力協定を結んでいますし、
平昌オリンピックは既に終了している。
ここでKOCも絡んで不参加を決めれば、流石にIOCも黙っては居られないでしょう。
国家としても益々世界からも相手にされなくなる。
不参加は韓国国内の一部が叫いて居るだけ。
東京オリンピックを放射能オリンピック等と言って叫いて居る連中もいますが、ソウルの
自然放射線量は東京の3倍。
その中で過去にソウルオリンピックも開かれてているのにねぇ~。
彼らは「火病」と言う治療法の無い民族病に感染している人が多いので、自分らの事を
棚に上げるのは日常茶飯時ですから、彼らにとっては何の不思議も無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めちゃくちゃ分かりやすかったです。

お礼日時:2021/08/06 09:45

食事にもケチ付けるし、ホントいらない!

「韓国はオリンピックに不参加と言うてたのに」の回答画像10
    • good
    • 0

不参加を目立つ形で言い出したのは、共に民主党所属の大統領選立候補予定者のイ・ジェミョンとイ・ナクヨンくらいです。

それに対してNOCである大寒体育会は「選手のことを考えろ」と不参加を否定しています。
イ・ジェミョンは「日本は永遠に敵だ」とか言い出す変な奴ですからわかりますが、首相を務めた・ナクヨンが言い出したのはちょっと驚きました。

で、韓国おなじみの大統領府請願掲示板に五輪不参加の請願が投稿されましたが、当行が集まらなかったそうです。この掲示板、一定以上の請願があると、大統領府から公式に回答する必要がありますが、そこ迄いかなかったのでしょう。

なお、ムン・ジェインはオリンピックに合わせて来日して日韓首脳会談をする気満々で、国賓並みに扱えとかいろいろな注文を付けてきましたが、日本側が儀礼的会談以上をする気はないと突っぱねられ、三日前までうだうだしていましたが、結局来日はお流れになりました。このように大統領府も不参加は考えていなかったのです。

結局声の大きいものが不参加と騒いだだけで、大きな流れにはならなかったようです。
    • good
    • 0

男子選手は、メダリストになれば、懲役2年、というか、徴兵2年が免除になります。

つまり、人生が2年長くなります。その権利を奪う事なんて、文ちゃんにも、出来ませんよ。人生が、掛かっているから、本気だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それはオリンピックに出たいはずでね。

お礼日時:2021/08/06 09:21

パフォーマンスの国って知ってる人なら〝またかよぉ!〟で忘れます



不参加したらメダル有望な選手に何されるかわからない...火つけられるのは当然でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
国と選手の考え方は違うんですね。

お礼日時:2021/08/06 07:26

特に不思議はないです


最初から嘘しか言わない国だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さん言うように、嘘つきなんですね。

お礼日時:2021/08/06 07:24

それが理解出来たら立派な韓国人です。

日本人に理解できないのが当たり前。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解しなくて良いんですね。

お礼日時:2021/08/06 07:23

どうしようもない嘘吐き民族だからでございます。


何しろ、チョンワデ自体が「嘘も100回言えば真実になる」と思い込んでいる恐ろしい民族ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに恐ろしい!!!

お礼日時:2021/08/06 07:23

日本に正義の鉄槌を下すと彼らは


本気で思っています。
ですから、選手村の不快な垂れ幕
掲げていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どう言う思考をしてるのか不思議です。

お礼日時:2021/08/06 07:26

目立ちたがり屋の、かまってちゃん、、、だから。



『出ない』と言って目立ち、だれもかまってくれないとひょっこりあらわれる、、、困った人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと考え方が理解できないですね。

お礼日時:2021/08/06 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!