電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピックの選手が世界中から集まろうとしていますが、選手は買い物すら禁止されているそうです。禁止されていても、絶対外出すると思いますが…。

丸川五輪相は認めず「買い物に出ること想定してない」ソフト豪州代表
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc9c908d8d86bd …

では、退屈は時間を強制される選手たちはどうやって時間を過ごすのでしょうか?もちろんSEXです。コンドーム16万個も配布して濃厚接触です。

「するな」と言いながらコンドーム配布 五輪組織委へ米メディアが突っ込み
https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/n …

避妊はしているので子供はできないはずですが、では何ができるんでしょうか?世界中には色んな変異株があります。世界中の変異株を集めてSEX祭りで掛け合わせるのだから最強コロナが誕生するでしょう。

北アフリカから帰国の男性 新たな変異株か
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b4dc014b0501f …

最強コロナを誕生させるSEXオリンピック…。開催する必要ありますか?

A 回答 (3件)

スポーツマンは人間廃業したサルですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツマンは人間廃業したサルだとして、そんな連中をコロナの最中に大量に集めて最強コロナを誕生させる自民党は何なのでしょう?

お礼日時:2021/06/04 23:59

うらやましいよね~!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナの最中にSEX祭りのために世界中のバカを集めるのはうんざりです。

お礼日時:2021/06/04 22:21

外出できないし買い物もできない。


外出できないから男女が集まる場所ですのでセックスしかやることが無い。
買い物できないからコンドームを買いに行けないので配布。
感染しないよう予防接種してさらにPCR検査で陰性を確認している。

……(´・ω・`)なにか矛盾してるかい?

自分の価値観が全て正しいと思っちゃダメだ。
それは中学2年生までに改善しなきゃいけない考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚接触を禁止するのはコロナ対策の常識ですよ。

>自分の価値観が全て正しいと思っちゃダメだ。
>それは中学2年生までに改善しなきゃいけない考え方です。

そのままお返しします。

お礼日時:2021/06/04 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!