アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年男子です。中学生が、市営プール(温水プール)で、この水着を穿いていても問題ないですか?僕は、全く泳げないのですがこの水着を穿いていても大丈夫でしょうか?

「中学2年男子です。中学生が、市営プール(」の質問画像

A 回答 (7件)

体格的に問題なく穿けるならどうぞ

    • good
    • 0

全然OKです!(-o-)/

    • good
    • 0

問題ないと思います。


公営のプールで、水着をはかなかったら問題になります。
泳げても泳げなくても、そのことに変わりはありません。
    • good
    • 0

自分で恥ずかしくないならいいよ


普通 市営プールだと少しお洒落するだろ?
泳げないのになんで本格的な水着だよ
恥かくぞ
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

よく履いてる人見ますけど、正直いつも気持ち悪いと思ってしまいます(-。-;

    • good
    • 0

全然大丈夫だとおもいます。

このタイプの水着来てる人沢山みますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!