プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
セフレともうやりたくないけど、普通に会いたいです。
セフレから性病うつったので、もうやりたくないです。
たまにでいいから普通にあって遊びたいです。

でも、私は不細工です。

もうやれないけど、普通に遊んで欲しいと不細工なセフレに言われたらどうしますか? 

めんどくさいから縁切りますか?

A 回答 (2件)

目的が あなたの身体なのだから あなたが拒まなきゃ 同じ事

    • good
    • 0

容姿の美醜よりも、セックス以外に魅力があるかどうかが重要かな。


あなたと一緒にいる時、セックス時以外の彼ってどんな感じでしょう?
話しているだけでも楽しそうに笑っている?
セックス前後もいい感じで仲良く出来てます?
そこを考えてみましょう。

あったら直ぐホテル。
終わったらさっさと帰っちゃう。
そんな感じなら、縁を切られちゃうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A