天使と悪魔選手権

コンビニのトイレの壁に身長を測るやつがあったんですが、そこに立ってみたら実際の身長より5cmくらい低かったんですけど、あってるんですか?

A 回答 (4件)

逃げるときは走るんでその分を差っ引いてる。

    • good
    • 0

合ってないって自分で言っているじゃない?


実際の身長が違っているのか、コンビニのが狂っているのか、物差し持ってもう一度コンビニに行き、どこでも床から測ってみればすぐにわかることで、どのコンビニかも記載がなくあなたしか確認しようがありません。
    • good
    • 0

腰の低い人ですね!



出世しますよ。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

シークレットシューズを履いて測ったらそうなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報