プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで和牛なんですか?(笑)
和牛業界しかメリットないでしょ。
コロナ対策なんかお粗末じゃないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

和牛は横柄だからダメだ


と、上沼さんも言ってましたしね
    • good
    • 0

嘘ニュースですってば


新型肺炎の関係では90%が嘘ニュース
    • good
    • 0

利権が絡んでるんですよ。



日本和牛協会とか漫才協会とか(笑)
    • good
    • 1

自民党の族議員が動いていますね。


何かの利権があるんですよ。

自民党農林幹部での調整を経て、農林部会が26日にも取りまとめる。その後、同党全体で対策を集約し、政府に提言する。これを見据え、安倍晋三首相は27日に予定される2020年度予算案成立後、経済対策の財源となる補正予算案の編成をただちに指示する見通しだ。

[新型コロナ] 和牛消費へ商品券 経済対策自民が検討
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-0001 …
    • good
    • 1

農林部会が検討しているからです。

これが水産部会なら「魚」となります。
    • good
    • 0

「戦争・テロ・デモ」でする質問なのだろうか。




誤:なんで和牛なんですか?(笑)
正:なんで和牛なんですか?(怒)

あの方がお友達に忖度したらしいです。




A:>コロナ対策なんかお粗末じゃないですか?

日本が嫌いな人達がコロナ問題を政権批判に誘導しようとしているようですが、
これについては全国民が本気で文句を言うべきだと思います。
「コロナ対策で和牛」の回答画像6
    • good
    • 0

外出禁止なんだから、脂身の多い和牛じゃなくて、輸入の赤身の方が良いと思うけど・・・・


現金x商品券ってのは、各業界のロビー活動(議員さんへの陳情)が複雑に絡んでるって、東国原さんが言ってましたよ。
一律じゃなくて生活困窮者をメインに・・・とか正論でいくべきですが、
やり方が複雑になればなるほど、間にいろんな業者が経費で落として、手元に届く価値が目減りしてしまう・・・
「マイナンバーで管理されたくない!」ってのと同じ口で、「もっと効率よくできないのか!」って批判するんだよね。
    • good
    • 0

和牛を扱う高級料理屋


客が来ない。
和牛売れない。
餌代かかる。
売りごろまで成長した和牛、値崩れしてても出荷しないと餌代で潰れる。
(他にも成長途中の牛は居る。これも売りごろに成ったら赤字でも出荷しないと倒産)

簡単な理屈てすが?

広大な土地のいる放牧で草を食わせる酪農家は珍しい。

草ではなく配合飼料を与えてるからの退っ引きならない事情。
https://www.yanochikusan.co.jp/567/
    • good
    • 1

コウモリが食べられなくなった国に食料リサイクル

    • good
    • 0

それは一つの案にすぎません。

没になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!