プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉ねぎ食べれる?

A 回答 (8件)

玉ねぎ、生で良し。

炒めて良し、煮込んで良し
生ではスライスして鰹節と醤油で。
野菜いため、肉じゃが。

それと丸ごとコンソメで蒸し焼き
美味しいですよ
    • good
    • 0

大好きです(*^^*)d

    • good
    • 0

普通に食べます。


スライスして酢漬けの玉ねぎも作ってますが、血液サラサラ効果があります。
    • good
    • 0

玉ねぎ好きです。


火を入れると甘みが出ます。
生でも、いいアクセントになります。

玉ねぎのみじん切りを大量に作って、じっくり炒め、
ミンチ肉とでカレーにするとまた、自然な甘みがでて、おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラは人気者

お礼日時:2020/03/26 18:45

YES

    • good
    • 0

生では食べられませんが、焼いたり炒めたりしたら食べれます。


苦味が少なくなるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな目して見つめちゃ困るよ

お礼日時:2020/03/26 18:08

はい、バーガーパンにスライスオニオンをはさんで食べると、


リッチな気持ちになれます。
    • good
    • 0

単体は嫌ですね。


子供の時は全くでしたが
料理に入っているのは何とか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!