「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

自動車保険の担当って、ものすごいクレームがあると思うんです。給料が高くても、並みの精神では凹んで、すぐ辞めそう。クレーム処理に自信があって、わざわざそういう仕事を選ぶ人もいるんでしょうか?

A 回答 (2件)

『交渉』とか好きな人はいますからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほぉ、いろんな人がいるんですね。

お礼日時:2020/03/26 18:24

逆側ですが、保険処理は好きですよ。


お金が入ってきますからね。
まったくクレームがないと寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

寂しいもんなんですか!きっとあなたの天職なんでしょうね。

お礼日時:2020/03/26 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!