dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡で、
1番高い結婚式場を教えて下さい!

A 回答 (4件)

釈迦岳山頂です。


標高 1,230mになります。

ビルならセンターマークスタワー高さ152m46階建てがあります。
    • good
    • 0

??高くご利用されるのは、あなたですよ。


内容の決め方によって、いくらにでも・お好きなだけ。
とことんご自由です。ご送迎に特殊車両手配ですか。
司会者や余興に有名人や芸能人の手配でしょうか。
引き出物に超拘りますか、キリなどありません。

そんな3Mよりも、ご旅行やご新居にと考えるのが普通
ですけれど、それとも有名式場名前出しコーナーですか?
    • good
    • 1

山の上ホテルやなかと?


名前の通り、山のてっぺんにあるけん、海抜300mくらいはあろうごたる。
夜景も綺麗かけん、披露宴が終わったらそのまま泊まるとも良かばい♥♥♥
    • good
    • 0

ヤフオク!ドーム貸し切りとかしたら物凄い金額にできますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!