プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは「新型コロナウィルスの画像」ですか?

「これは「新型コロナウィルスの画像」ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    麻生太郎財務大臣は、オリンピックを40年周期で問題が起きる「呪われたオリンピック」だと言いましたが、東京オリンピックが、このシンボルマークを採用した事も、その「呪いの現れ」ではないでしょうか?

    シンボルとは象徴です。つまりコロナウィルスという呪いを象徴しているのです。

    そもそも「景気対策」などという邪な理由でオリンピックを誘致するのが間違いだったのです。
    当時、国民の多くはオリンピックより先にやるべきことが有るだろうと思っていました。オリンピック誘致に反対でした。

      補足日時:2020/03/29 07:58

A 回答 (6件)

違います

    • good
    • 0

そういうのあんまりやると放射脳と呼ばれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻生太郎財務大臣も放射脳ですか?

「東京オリンピックは呪われたオリンピック」麻生太郎

お礼日時:2020/03/29 08:04

オオ!!



何と言うことだ。

オリンピックが決まったとき、すでに
予言されていたのですね。

気がつかなかったわ・・・。


五体さん、最高・・・。


これ、何かに使えないかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

麻生太郎財務大臣が言った通り「呪われたオリンピック」に成りました。これは東京オリンピックのロゴマークで有り、シンボルマークです。シンボルとは象徴です。何を象徴していますか?今となってはコロナウィルス以外に有り得ません。

お礼日時:2020/03/29 08:02

これはコロリンピック2020のロゴだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロゴマークで有り、シンボルマークです。シンボルとは象徴です。何を象徴していますか?今となってはコロナウィルス以外に有り得ません。

お礼日時:2020/03/29 08:00

どちらかといえば承知のときのに近い


https://twitter.com/198Q/status/6245334075281694 …
    • good
    • 0

> 麻生太郎財務大臣も放射脳



つまりご自身が良くも悪くも麻生さんレベルの人間だと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!