プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩が出勤してきてから
手洗わないんだけど
東京在住だからほんとこわい

A 回答 (5件)

手洗わないと危ないですよ!と、その先輩のためを思ってるかのように伝える。

    • good
    • 0

馬鹿馬鹿しい。



インフルなんて毎年のように
来ています。

患者数も、志望者数もコロナより桁違いに
多いです。

それなのに、どうしてコロナだけ
特別扱いするのか。

差別です。

コロナが可哀想です。


米国なんぞは今期のインフルでは
2千万が感染して、2万死んでいます。
    • good
    • 0

先輩だろうが厳しく注意しましょう


そう言うアホがコロナを広めるんだよ
    • good
    • 0

苦笑 そんなウィルスの塊みたいな目で、都民を観ないで下さい。

(;´Д`) 苦笑
本当に、都に住んでいることが問題なら、都全体と、都民の全身を、除菌しないとね。(>_<) 
日頃の習慣にないし、ついつい忘れちゃうし、面倒なだけでしょうし、消費ばかりで勿体ない感満載だし、その行動と気分、わからないわけでもないけどね......( ̄▽ ̄)

今のところは、社員全員で、気を付けましょう♡を 心がけるためのキャンペーン広告を、社内募集して、目立つところに表示したら如何ですか?
或いは、大勢居たら、社内の一斉放送をするとか。

東京都区内(特別区)ですが、提出期限のある書類提出のため訪れたら、区役所の窓口の方と説明の職員、恐縮するくらい、とっても丁寧にご挨拶をされておられました。
お世話様です。ご苦労様ですとお礼を言いました。<(_ _)>
皆で協力して、頑張っていますよ♡ 工夫して、この苦難を元気に乗り切りましょう!(^^)/
    • good
    • 0

こんにちわ。



社内でもコロナ適応になってませんが、高熱から
呼吸器障害・肺炎と間違いなさそうな人が入院
となりました。

問題は通勤体型でじゃないかと思います、地下鉄
とJR利用…。呑みに行く人でもないですしマスク
や携帯アルコールティッシュなど利用するぐらい
の性格です。
逆に車輛やバイク利用の人達などは、マスクすら
付けずに気楽に通勤、ノントラブル健康。

要は「集団の中に」という事が一番大きいのでは
ないでしょうか。本人体質や体調も有るでしょうが
マスクや消毒が絶対ならば、増えないでしょうから
ね。

なお、家内は病院勤務者ですがオリンピック延期
決定後からニュース内容と発表が変わったね、と
言ってました。内容お察し下さい。
※今までも入院~診療人数は有ったとの事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!