電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2男子です。
最近女子高生のローファーに興奮します。
これって普通のことですか?

A 回答 (4件)

デジャブかな?


さっきも同じような質問見たと思いますけど

男性が女子高生にパンツに興奮するのと何ら変わりありませんよ
普通の事のような(気がします)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別のカテゴリーで意見を聞いてみたかったため質問させていただきました。
普通のことなんですかね…

お礼日時:2020/03/28 13:54

大丈夫。


レアもののスニーカーに興奮することに比べたら
遥かに正常な反応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
匂いとか嗅いでみたいんですけどそれはやっちゃダメだと自制しています…

お礼日時:2020/03/28 14:46

ローファーマニアとは、お主なかなかのツワモノじゃのう。


ワシか?ワシはミニスカからスラリと伸びる足が好きじゃ。
心配せずとも男は皆マニアじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男は皆知らず知らずのうちに見てるんですかね…w
手を出したら終わりなのでしっかり自制しないといけないですね!

お礼日時:2020/03/28 14:34

そういう趣味なの?


そういう人はいるかもしれないけど、
ちょっと普通じゃないかもね。

想像力が旺盛なのかな。
興奮したことないのでわかりませんが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり普通じゃないんですかね…

お礼日時:2020/03/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!