dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1になります!
ローファーなんですけど、行きは制服ですが帰りは部活とかもあるのでジャージです。
ジャージにローファーっておかしいですよね?
みなさんは、どうしていましたか?
夏とか暑いので制服で帰りたくないです。

A 回答 (9件)

本当にいいなあ、高校生って、青春の感じします。

スニーカーとローファーと変わり履いて、異なる気分と思います
    • good
    • 0

ジャージに部活で使ったスポーツシューズ履いて帰ったりしてました。


もちろん練習・主に外周用の。
    • good
    • 0

スカートの下に体操服来てました。

    • good
    • 0

ジャージに普通に、学校指定じゃない革靴で行った。

    • good
    • 0

僕はジャージにローファーだよ。

    • good
    • 0

ローファーで帰ってました。


制服(スカート)の下に長ジャー履いてたので、ローファーを履くことに抵抗はなかったです。全部ダサいので。

夏は運動着はビショビショで
汗臭いので
汗拭きシートで全身拭いて
制服に着替えてましたよー
    • good
    • 0

私も高校時代は行きはローファー


帰りはジャージでローファーでした
もうそれが高校生らしくて良いと思いますよ
    • good
    • 0

確かにジャージにローファーは合わないですね。

普通の通学時からローファーじゃなくてスニーカー履いてましたよ〜たまに気分でローファーにしてました
    • good
    • 0

近所に高校と中学が複数あるので、良く見ます。

良く見るので、慣れましたが、ジャージに黒い靴は似合いませんね。やはり、スニーカーかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!