プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日の食事で
朝 キャベツ250g
ゆずドレッシング大さじ1
牛乳100㎖

昼サラダチキンとブランパン


夜キャベツ250g
ゆずドレッシング大さじ1


評価をお願いします

A 回答 (7件)

キャベツには、


キュウリのスライスを入れた方が、
カラフルに成るでしょう!
    • good
    • 2

ノンオイル·ドレッシング➕オリーブオイル小匙一杯で、


コレステロールの予防効果がアップしますよッ!
    • good
    • 2

ブランパンね。



フライパンじゃ無くて…。
    • good
    • 3

栄養が全然取れていないので、肌が荒れていくと思いますよ。


ダイエットはバランス良くやらないと一時的にやせるかも知れませんが、失敗します。
    • good
    • 1

【朝】チーズかソーセージ類かゆでたまごを加える。


   キャベツを減らし、胡麻ドレッシングかオリーブオイルにする。
   牛乳を200㎖にする。

【昼】ポタージュスープかトマトジュースを加える。
   バナナを加える。

【夜】キャベツの代わりにポテトサラダ、南瓜、ブロッコリーなどにする。
   味噌汁や納豆などの発酵食品を取る。
    • good
    • 0

栄養失調で病院に担ぎ込まれてもおかしくないですね。


下手すりゃ死にます。
死ぬ前にやめるというなら、リバウンド確実です。
しかも、筋肉を落として脂肪を残すという痩せ方なので、より太りやすく痩せにくい体になります。

× 摂取カロリーをとにかく減らす
◯ 食べ過ぎを是正する
    • good
    • 0

食事のバランスを考えていますか?


主食・一汁三菜と和食スタイルが基本の食事ですよ。
これでは、どうでしょうか。
考えてみればわかりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!