プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越しどうなってるんですか?
なぜこの人、吹上の空き家には住みたくないとか言い出したんですか?
日本では天皇を象徴とした国になってると思うのですが?
引っ越しに時間がけられていたら、天皇皇后両陛下が困るのでは?

A 回答 (3件)

お済みになられましたよ。

吹上御所は宮中祭祀を
司る 天皇が住まうべきだとの上皇様と宮内庁の進言に
天皇が従った形です。

今は改装中です。
    • good
    • 0

改修工事が終わらなきゃ引っ越し出来ないと思いますが?



上皇様は高輪皇族邸の改修工事が終わったので
3月31日に引っ越しのご予定です。
    • good
    • 0

あれ?


先日引っ越したような気がするが
気のせいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!