dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年成人式の短大生です。成人式が1/10なんですが、髪飾りについて悩んでいます(-.-;)着物はパステルカラーの水色なので髪飾りは青っぽい物がいいかなと思ったのですが、なかなか良いのが無くて…↓髪型はシンプルにしようと思ってるのでちょっと大きい髪飾り(花みたいな)をアクセントにつけたいんです。他の質問で何個かサイトが紹介されていたのですが、中々無くて。青っぽいのでは無く白やピンクなど別の色でもOKなんで良いサイトなどありましたら是非教えて下さい!!

A 回答 (4件)

#1です。



私も確認してみましたが、コピー→ペースト→Enterで見れると思うのですが、無理であれば、#2の方が記載してくださいました店名で検索していただけますでしょうか。

「いいものたくさん e店」は〈アートフラワー〉の中にある〈コサージュ〉がイメージされているものかなぁと・・・着物以外でも使用できると思い、オススメいたしました。

「フラワーギフトショップ yokohama 花ごよみ」は
左上に〈着物髪飾り〉があるのですが、お探しのものとはちょっと違うかもしれませんね(^^;

いずれもご参考いただけるか分かりませんが(><)
ステキな髪飾りが見つかるといいですね♪ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もスイマセン↓コピー&ペーストで見れなかったもので…(-.-;)名前教えて頂けて嬉しかったです♪

お礼日時:2005/01/11 13:06

こういったお店もあります。


しかし、成人式シーズンなので、
どこも混んでると思いますよ~。

参考URL:http://vertpalette.com/hair/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!とても参考になりました(^0^)

お礼日時:2005/01/11 13:04

見れましたよ。


http://mall.curio-city.com/curioshop/mall/dsp_ca …
フラワーギフトショップ yokohama 花ごよみ
http://www.e-mise.com/
いいものたくさん e店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。コピー&ペーストしても見れなかったので…↓

お礼日時:2005/01/11 13:03

コサージュのようなものでしたら、こちらのサイトに結構おいています。

ただ、今からでは時間的に厳しいかもしれません(ごめんなさい、、><)

http://www.e-mise.com/

こちらは在庫があれば即日発送してくれます。
ちょっとイメージとは違うでしょうか・・・。

http://mall.curio-city.com/curioshop/mall/dsp_ca …

下記サイトにも何点か造花の髪飾りがあります。
画像をクリックすると、他の色も見れます。
在庫があれば即日発送してくれるそうです。
(その場で在庫確認できます)

お探しのものとは違うかもしれませんが、ご参考まで♪

参考URL:http://www.auctions-nifty.com/user/690605

この回答への補足

回答ありがとうございます!!参考URLは見れたのですが「http://www.e-mise.com/」と「http://mall.curio-city.com/curioshop/mall/dsp_ca …」が見れませ~ん(>.<)↓気になるので出来たらそのサイトの名前とか教えてほしいです!!お願いします。

補足日時:2005/01/06 20:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!いくつかサイトを紹介してもらい、とても参考になりました(^0^)

お礼日時:2005/01/11 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!