プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで志村けんさんなくっり改めてコロナってヤバイと思いました
ちゃんと中国がしっかりしてればと思うと悔しい

A 回答 (14件中11~14件)

志村けんさん死去で広がる「中国ヘイト」殺害を呼びかける悪質ツイートも


https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/rip-ken- …
    • good
    • 1

100%同感。

今の中国に賠償金を払う余裕はないかもしれないが、せめて世界に謝罪をしてほしい。謝罪がなければクズ。
    • good
    • 0

それは責任転嫁です。

麻布十番にウイルスを持ち込んだのは若者達でしょうし、中国よりイタリアの方が先だったという情報もあります。
    • good
    • 2

中国も中国ですが、我が国も似た様なものです。

せめて検査をもっと積極的に行っていればね志村さんは亡くなっていなかったかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!