プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は2年くらいLINEをしていて会って付き合った彼氏がいました、でも春から彼氏が遠距離になるから1、2回しか会ってない私より遠くに行くまでの期間は何年も一緒だった友達とかと過ごして欲しいという理由で私から振って別れました。その後は1回彼から急に別れ話をしたので周りからなにかきいたの?ときかれてからはLINEも全くしていませんでした。だからLINEしていて毎日楽しかったことや相談に乗ってもらって楽になった事などのありがとうを言いそびれてしまいました。LINEがとぎれてから2ヶ月くらいたって今さらLINEしても嫌われてるかもしれないとか思って言えずにいます今更ですが言った方がいいのでしょうか

A 回答 (2件)

気持ちを伝えて、納得できてスッキリ出来るのはあなただけです。

彼も納得はいかなかったかもしれないですが、でも2ヶ月は彼からは連絡はないので、彼も気持ちは落ち着いて来たなら、このタイミングでとは思います。
多分あなたとしては、お礼を伝えたいのはこじつけで、あなたの本心で別れてはないので、もしかしたら引き止めてくれるんじゃないかと言う期待も含めて、彼との接点を作りたいのかなと思いますが…
でもやはり今更です。
このままお互いに別々の道を進んでいく方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∀`)もう恋愛対象としては見ていないのでこじつけではないのですが、たまに理由なども聞かれたりしたのでお互いもやもやしたままよりありがとうといってキッパリさようならとしたらいいと思ったのですが、客観的に見ると彼からすれば落ち着いて忘れてきて遠くに行く頃にLINEするのは迷惑ですよね、やめようとおもいます。ありがとうございました

女性は花の立場なので、振っておいて2カ月もして思い出した

ように連絡は勧めませんけど・・・。

今更でしょうが、お礼が言いたいなら、送っておけばよいです。
嫌われようが好かれようが、問題ないでしょう。
遠距離になり別れた元カレです。
私が彼の立場なら、既読だけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ¨̮ )いつか忘れると思うので連絡はやめようと思います。客観的に見るとたしかにそうですよね、