アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし気まずくなっている相手から「謝りたいから仕事終わったら待っててくれますか?」とメモで渡されて、それを無視して帰ってしまった場合、その後、どんな話だったのか気になったとしても、自分から相手になんの話しだったのか聞いたりって出来ますか?

A 回答 (3件)

話が気になるのでれば


無視せず待っていれば良いのでは?
無視して帰るのであれば
何の話だったのか気にする必要はないと思いますが。
    • good
    • 1

無視したら無視し続けて下さい


いじましいことは辞めましょう
    • good
    • 1

できますけど、それよりもまずは無視して帰ったことを謝りますよね。


で、謝りついでに話の内容を聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!