プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある年下男性からいつも酷いことを言われます
最初はまだそうでもなかったのですがだんだんエスカレートしてきて
いちいちいい返すのも面倒なので笑って流してますがそれが逆に相当むかついてたらしく当たり散らしてきます
やはりたまには怒った方がいいのでしょうか?
とあるコミュニティ内なので波風たてたくなくて

A 回答 (3件)

笑わずにやめて。

と伝えてそれ以降も続くようなら無視でいいと思います。コミュニティで仲良い人にはこんな状況って伝えておけばあなたが孤立することもないと思う。
    • good
    • 0

無視すればいいのにいい人に見て欲しくてニコニコするからだと思います。

サークルでも公私混同は辞めてきぜんとした態度で臨む物だと思います。構って欲しいから難癖を付けるのですから無視すればいいんです。近寄ってきたらトイレに行く、話しかけたら他の人と話す。の用にします。
    • good
    • 2

怒らないとダメです。

大きい声で、捲し立ててください。
向かってきて、アナタが対立する事になったら諦めてそのコミュニティやめた方が良いです。そんな面倒くさい人を見て見ぬ振りする仲間達は碌なものではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!