電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんて読みますか?

「なんて読みますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

しょうおう いがくぎじゅつ せんもんがっこう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/31 21:36

しょうおういがくぎじゅつせんもんがっこう

    • good
    • 0

普通に「しょうおう」ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/31 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!