プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもここでの回答を見て
チョイスして図書館で借りて読んでます。
この間は、誰かの質問で 誰かが答えていた
野沢尚?さんだったかの「恋人よ」を読み泣きました。
今現在は、「永遠の仔」を
読んでいるところです。

できれば 恋愛で 嗚咽するくらい泣ける本を
読みたいと思います。

そういうのないでしょうか??
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私が字が読めないくらい泣いた本は


白石一文さんの「私という運命について」です。
あと、浅倉卓弥さんの「君の名残を」もすごく泣きましたが
源義仲とか義経とか詳しくないとつまらないかもしれません。
本を読んで泣くって、いいですよね~
なかなか出会えないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0_rin_0さんお礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。
早速探して読んでみたいと思います。

お礼日時:2008/03/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!