電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犬の犬種でなんの犬種が好きですか?
(私は柴犬が好きです)

A 回答 (14件中11~14件)

短毛の日本犬=柴ということになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり柴犬可愛いですよね

お礼日時:2020/04/01 14:03

犬は柴、猫は三毛。


これ、日本人の常識
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね!

お礼日時:2020/04/01 13:25

私はシェルティが好きです。

「犬の犬種でなんの犬種が好きですか? (私」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェルティも毛並みがサラサラでとっても可愛いですよね!

お礼日時:2020/04/01 13:05

私も柴犬がダントツです。

コロコロしたちっこいのも可愛いけど結局柴犬が一番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
可愛い犬種がいっぱいいるけどやっぱり
柴犬が1番です

お礼日時:2020/04/01 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!