電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友人なのですが、街中で野良猫などを見つけると、ずっと様子を観察をしています。
先日は野良猫が怪我をしていたので、拾って病院に連れていき、いまでは自宅で飼っているほどです。

動物が好きなのは結構なのですが、男がネコ語でニャ~などと戯れているのを見ると、ほかの人から見てどう思われているのでしょうか?

A 回答 (8件)

まったく問題なし。

むしろ良い人!
と、動物好きな方ならみんな思うでしょう。私も、主人もその男性と同じ種の人間ですから違和感はないです。
怪我してる猫を保護する方、動物を前にすると、猫語、赤ちゃん言葉になる人、意外に多いですよ。

でも、動物嫌い、または嫌いではないけど普通の方から見たら、変わり者って思う人もいると思います(笑)
まあ、それだけ動物が好きってことです。
変わり者と言われようがf(^_^)
本人が良いならそれでいいと思います。
    • good
    • 1

カッコイイです。

私なら惚れてしまいます。
    • good
    • 0

私自身が嫌いなので、近寄りたくないです

    • good
    • 0

いいじゃないですか。



猫写真家の岩合光昭さん、
日焼けしたいかついおじさんですが、猫と話す時は、シナシナした言葉になります。
「どこいくのォ~」「いいこだねえェ~」「そこがおうちなのォ~」
おじさんが小学生に付きまとってるみたいな・・、でも、しようがないです。
相手がネコであれば、微笑ましいです。

郷に入っては郷に従え。
ネコの郷に入るのですから、ネコに従うのが正しい適応行動です。

周囲の人は、見て見ぬふりをするのが礼儀です。
    • good
    • 0

軟弱者。



変態。


そんな感じがします。。。。

これが女の子なら、優しい娘、となるのですが
男だとちょっと引きますね。。。。


ワタシも動物が好きで、ワンコを飼っていますが
確かに可愛いのですけど。
    • good
    • 0

いいと思います。


志村けんさんのように動物を大切にする人は心も暖かいと思いますので。
    • good
    • 0

芯が強い優しい世間を気にしない優しい男

    • good
    • 0

人目もはばからずニャ~はちょっと引きますが、こっそりなら逆に好感もちますかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!