dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モツ煮に酒を入れすぎてしまい酒臭いのを消す方法

A 回答 (3件)

炊いて煮きりましょう


強火なら15分ほどで 飛びますよ。
    • good
    • 1

失敗は成功の基



次回から酒は 「煮切り酒」に すれば良い
    • good
    • 0

炊く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!