プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナウイルスが流行してますよね。
これから収まると思いますか?
それともまだまだ広がると思いますか?私の地域では全く流行っていませんが、、

A 回答 (7件)

かかる人はかかる。

かからん人はかからん。抵抗力の問題。
コロナというくらいですから、皆さまコロンと亡くならないように気をつけましょう。

早くウィルスが我々留守(ウィルス=WEルス)となり、ウィルス自体が自滅を祈ります。

インフルエンザも威震えんザ。

風邪はカゼラという怪獣が暴れているという説あり。
    • good
    • 0

多くの人が感染して、多くの人が抗体を持つまで、まだまだ拡がり続けるでしょうね。

 いったん収まっても、今度はウィルスが変異して、また新しい新型コロナウィルスが生まれます。 人類とウィルスの戦いは永遠に続きます。
    • good
    • 0

決定的な治療薬や予防薬が開発されるまで永遠に続きます


今から100年前
新型インフルエンザが世界に蔓延し、流行が収まるまで丸3年掛かり、5億人が感染して4500万人が死んだ
インフルエンザは今も毎年沢山の犠牲者を出している
収まっていないのです
    • good
    • 0

今からピークへと向かうでしょうね


おそらく今の数百倍くらい拡大するでしょう
今年いっぱいは続くと思います
    • good
    • 0

ワクチンができるまで1~2年かかるらしいのでそれまでコロナウイルスは流行り続けると思っています!

    • good
    • 0

いずれ収束には向かうと思います。

いつ収束するかはわかりません。
なお、収束というのはインフルエンザのように今後も流行るけど、ワクチンが開発されるので気をつければ感染しない、感染しても治る病気レベルに収まるということです。
    • good
    • 0

東京から地方へ帰省した若者らもいるので、


危機感の薄い若者らが地元のお友達らと遊びに出かけ、
さらに感染が広がるんじゃないでしょうか。

私の地域はここ数日の内に感染者が増えてきてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!