京都市内で、こうの早苗さんのキットを購入できるお店を知りませんか?

A 回答 (1件)

pinkuroseさん、こんにちは。


通販ではダメですか?

こうの早苗さんがオーナーのお店「De tout coeur」でキットの通販もやっているみたいですけど。

参考URL:http://www.detoutcoeur.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q侵略イカ娘の2巻からの早苗がどれぐらいでてきますか

侵略イカ娘の2巻からの早苗の百合的暴走はどれぐらいありますか。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

2巻に限定すると

第22話・怖くなイカ?
イカ娘を怖がらせるために肝試しに誘う。ストーリーは基本的にアニメ第4話と同じです。

第31話・高校に行かなイカ?
イカ娘が栄子の通う高校へ侵入する話。これもストーリーはアニメ第5話と同じです。早苗登場3コマのみ。

第38話・私のじゃなイカ?
イカ星人としてイカ娘を研究対象にしたいシンディーと早苗の初遭遇。
イカ娘を独占したいがゆえにシンディー他栄子を巻き込んで争いが起こります。

あとは巻末に収録されている「ミニイカ娘」の最後にちょろっと出てくるぐらいです。
こうしてみると意外に登場回数が少ないですね。

Q京都市内の手芸屋さん

はぎれや、モチーフ、リボン、など沢山おいている京都市内のお勧め手芸屋さんを教えてください!
ノムラテーラ以外で、特に桂近辺、伏見近辺などで教えてほしいです。その他の地域でもOKです☆よろしくです!!

Aベストアンサー

私が良くネットで利用する「あらゆる生地 ウエダ」というお店が京都にあります。

生地は豊富だと思います。掘り出し物もあり♪(結構お安いです。)
インターネットでも買えるので便利ですが、モチーフなどはホームページでは載せてない様なので、お電話やメールで聞かれたらいいかもしれません。

ここから下はホームページより一部抜粋しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所 京都市西京区桂野里町50ー47

tel 075ー381ー9275

fax 075ー394ー7505

営業時間 am9:00~pm7:00

定休日 日曜日だけです。

京都は東、西、北、三方を山に囲まれた盆地です。
その西山のふもと、有名な桂離宮のすぐ近く、

阪急電車 桂駅下車、徒歩2分ほどです。

桂駅東口を出ると 真正面に養老の滝(居酒屋さん)の大きな看板が見えます。
その居酒屋さんのある通りをまっすぐに歩いていくと 右側に ホームページと同じ
 
「あらゆる生地 ウエダ」の看板が見えてきます。

近くまでこられたらお電話でお尋ねください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言う事です。

ネットの方見てから検討されてみてくださいね。

http://home10.highway.ne.jp/kijiueda/

参考URL:http://home10.highway.ne.jp/kijiueda/

私が良くネットで利用する「あらゆる生地 ウエダ」というお店が京都にあります。

生地は豊富だと思います。掘り出し物もあり♪(結構お安いです。)
インターネットでも買えるので便利ですが、モチーフなどはホームページでは載せてない様なので、お電話やメールで聞かれたらいいかもしれません。

ここから下はホームページより一部抜粋しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所 京都市西京区桂野里町50ー47

tel 075ー381ー9275

fax 075ー394ー7...続きを読む

QNHKと高市早苗が「ワンセグはNHK受信料を払え!」と言ってますがiPhoneは関係ないですよね!?

NHKと高市早苗が、

ドコモとかシャープとかソニーとかの

ガラパゴス「ワンセグ」携帯・スマフォに「NHK受信料を払え!」と言ってますが

iPhoneは関係ないですよね!?

Aベストアンサー

ワンセグのないiPhoneの心配は最初から不要です。

Q京都市内で大きな手芸品店

こんにちは。
住んでいる所が田舎で、手芸品の種類もあまりありません。
今度、高校の卒業旅行で、京都に行くので手芸品を探したいと思います。

・値段は気にしないので、布地の品揃えの多い店
・価格は気にしないので、レース、リボン、の品揃えが多い店
・布地の安い店

京都市内で探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、ノムラテーラーかな。

参考URL:http://www.nomura-tailor.co.jp/

Q桜子ちゃんと楓ちゃんを育児放棄死させた下村早苗は殺人罪で、聖香ちゃんを

桜子ちゃんと楓ちゃんを育児放棄死させた下村早苗は殺人罪で、聖香ちゃんを虐待死させた松本美奈は保護責任者遺棄致死罪?何故なんですか。さっぱり分からないんですが。

Aベストアンサー

前者は粘着テープで出られないようにするなど計画的で、明確に殺す意思があったと判断されたから。

後者は日常的な虐待のすえに衰弱して死んだので傷害致死の部類。
死因の直接的な要因が傷害行為ではなかったから保護責任者遺棄致死罪。

Qクルミボタンを作る時のキット(金具)を箱で売ってるお店教えて下さい

浅草橋等でクルミボタンを作る時に土台となる金属の金具が箱で売っているお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、浅草橋駅からも歩いて行ける馬喰町にマービー7とカンダ手芸という手芸用品の問屋さんがあります。きっとくるみボタンのパーツも扱っていると思いますので、電話で問い合わせるとよいかも・・親切に応対してくれると思いますよ♪
マービー7
http://www.tonya.or.jp/info/item1-5.htm
カンダ手芸
http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/

参考URL:http://homepage2.nifty.com/KandaShojiCom/

Q下村早苗って

下村早苗って
育児放棄ということは未必の故意での殺人であり、犠牲者が2名ということは、通例から考えて、死刑が求刑されると思うのですが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

やせこけた幼い2人は、ワンルームマンションの一室で寄り添うように倒れていた。
大阪市西区で30日未明、幼児2人が遺体で見つかった事件。ごみが散乱する室
内に全裸で横たわり、一部白骨化するなど長期間放置されていた。


餓死した2人の幼児   ~大阪市の刑事に聞く

知り合いの刑事が近くの管轄だったので、本事件を担当する刑事に尋ねてもらった。
記事にもしたくないくらい凄惨な現場だった…。

2人の幼児は部屋(ワンルーム)いっぱいに積まれたゴミで身動きが取れなかったそうだ。
ゴミための残飯(母親が残したカップ麺など)を綺麗になめていて、
それで3歳の長女は食中毒を起こし先に死んだらしい。
死亡推定時刻は10時間以上、1歳の男の子より早かった…。

死ぬ一ヶ月前の二人
http://www.tanteifile.com/diary/2010/08/04_02/image/01.jpg

120リットルほどの冷蔵庫は何も残って無かった。長女は辛子やマヨネーズ、
そうめんのダシ、果ては製氷の結晶もなめていたそうだ。1歳の弟にも分け与えていた。
彼女が4歳だったら死なずに済んだのだろうか。      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二人は排泄物にまみれていた。
最低でも4日分の糞や尿が体に付着していた。1歳の子は糞を食った形跡があった。





計画的な殺害により同情の余地無し・・・問答無用で死刑でいいかと。

参考URL:http://improvelife.blog72.fc2.com/blog-entry-1515.html

やせこけた幼い2人は、ワンルームマンションの一室で寄り添うように倒れていた。
大阪市西区で30日未明、幼児2人が遺体で見つかった事件。ごみが散乱する室
内に全裸で横たわり、一部白骨化するなど長期間放置されていた。


餓死した2人の幼児   ~大阪市の刑事に聞く

知り合いの刑事が近くの管轄だったので、本事件を担当する刑事に尋ねてもらった。
記事にもしたくないくらい凄惨な現場だった…。

2人の幼児は部屋(ワンルーム)いっぱいに積まれたゴミで身動きが取れなかったそうだ。
ゴミた...続きを読む

Q大阪、京都の手芸店が知りたい

大阪、京都にある手芸店で大きなお店を探しています。
こちらに来たばかりでよく分かりません。(滋賀在住)
リボン、レース、ラインストーン等探しています。
安ければ安いお店がいいです。本町に卸売りがあると伺ったのですが、入れるのでしょうか?
サイトでもかまいません。カチューシャや頭につけるピンも売ってる場所を探しています。オリジナルを作りたいのでベースになる素材も売ってる場所があればよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。日本紐釦(にほんちゅうこう)は有名ですよ。
おっしゃるとおり本町周辺です。
http://www.nippon-chuko.co.jp/html/nbkhoom2.htm

梅田駅からなら大阪サンセイ 駅前第4ビル地下2階です。
前の回答の方がおっしゃっているのはここのことだと思います。
http://www.osakasansei.com/
ホームページにはフラワー材料ばかり載っていますが
実際には他にもかなり色々なものを扱っていて
見るのが楽しいですよ。

本町の船場センタービル内は、以前は手芸小物や
はぎれの店がたくさんあったのですが
この前行ってみたらずいぶん減ってしまい、
既製服や雑貨の店に変わってしまっていてガッカリしました。
時代の流れでしょうか。

Qこうの早苗さんのパッチワークで花を愛でるに・・・

こんにちは。
こうの早苗さんの「パッチワークで花を愛でる」の56ページのニードルバッグを作りたいのですが、ふたの図案しかなく、側面や、ファスナーの長さ等の説明が全くありません・・・。自分で計算するのでしょうか?計算方法などおわかりの方がいらしたら是非教えてください・・・・。

Aベストアンサー

こんにちは。

たまたまこの本を持っていたので確認してみました。
お知りになりたいのは92ページにサイズ、93ページに全体図画出ていると思いますよ。

ちょっと不親切な説明ですが、サイズはこれで判ると思うのですが...
間違っていたらごめんなさいね。

Q広島市内の手芸用品店を教えてください。 東急ハンズ以外でお勧めの店はあ

広島市内の手芸用品店を教えてください。 東急ハンズ以外でお勧めの店はありますか?
ねんど材料、あみもの関連の品揃えが豊富な店を探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

広島駅の裏に手芸のマキというのがあります。わりとしっかり、品揃えしてあるような気がしますが


人気Q&Aランキング

おすすめ情報