プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が看護学校に行っています、2年になり毎月半分病院実習になります、必須科目なんで、毎日コロナの恐怖ですが、毎日二枚マスクを持って来る様言われました、マスク頑張っても買えません、頭痛すぎです。ちなみに、同居で臨月の嫁と2歳の孫がいます。

A 回答 (3件)

息子さん夫婦と話し合った方がいいですよ。


お嫁さんは里帰りできないのでしょうか?
無理なら一時的にでも別居した方がいいように思います。
    • good
    • 0

看護学校が判断すべき問題ですね。

学校へ実情を訴え、マスク調達など問い合わせましょう。
    • good
    • 0

マスクが買えないなら作りましょう。


飛沫防止には布マスクでも十分です。

大事なのはうがい手洗いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!