アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学校って友達できますか?オープンキャンパス行った時周りを見たらほとんど同じ高校の友達と一緒に話してる人が多くて私は高校の中で看護学校に行くのは私だけなのですごく心配です、

A 回答 (4件)

普通に考えれば出来るでしょう


あなたが余程嫌なヤツ、変な人だとそうはならないかもしれないけど
    • good
    • 0

できますよ


同期で気が合えば、いつまでも友達です

友人の奥さんが看護師ですが、同じ看護学校を出た時の同期とは今でも友達だと、卒後30年立ちますが毎月飲み会だーと言ってます(^_^;
    • good
    • 0

グループ、班行動になるので、そこで自ずと仲良くなります。


ただ、友だちとしては問題なくても、勉強や行動面でダメダメな子は、同じグループになりたくないと嫌がられます。
勉強ができると一目置かれます。
看護学校は人間関係も実力主義です。
    • good
    • 0

実習は班に分かれておこないます


少人数なので、そのメンバーと仲良くなれると思いますよ
苦楽を共にしていくので、自然と絆も深まると思います。
心配しないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています