dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中にお腹が空いて間食するならヨーグルトを食べようと思ってるんですが、どうですか?
また、ヨーグルトでも良ければプレーンだと美味しくないので何と合わせて食べたらいいですか?

A 回答 (4件)

ダイエットの間食としてbestは、


蒟蒻ゼリーと心太です。
(減量している時に医師に言われました)

ヨーグルトと一緒に入れるとしたらアロエ。
甘くしたいのでれば、缶詰のミカンやパイナップルなどを使用しました。
    • good
    • 0

ヨーグルトにブルーベリーはいかが?


冷凍ならお手頃。

私はあたりめを食べる事にしています。
かみごたえもあるし、タンパク質だし。
    • good
    • 0

それを我慢してコソのダイエットじゃないのかしら


乾いた畑に水をまくと 全部吸収してしまいますよ
ヨーグルトは牛乳以上に栄養価が高く 糖質やタンパク質が豊富です
今まで ダイエットだと行って殆ど栄養を入ってこなくて、自分の貯金を崩して痩せかけていたのに たっぷり栄養が来たんです。 細胞を大きくしてでも受け入れます。
これをリバウンドというのですが、この時に大きくなった細胞は元に戻らずに 水でもなんでも蓄えます
元の体の三倍は太ります
今までの栄養不足を補いたかったら
 プレーンヨーグルトにきなこを入れて飲んで下さい。筋肉をつけたい方がしています。
    • good
    • 0

無脂肪、無加糖のビビダスに、バナナ1本入れていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!