街中で見かけて「グッときた人」の思い出

京急上大岡駅の改札外に設置してある写真プリントアウト機器を教えて下さい。設置場所は駅の小さい方の改札を出てセブンイレブンの横を通り、交差する通路の左斜め前で、5~6台設置されています。確か、3台くらいは旧式?で、解像度が高いか加工が出来るか分かりませんが新式が2台くらい設置されています。

A 回答 (1件)

場所の案内も不明確で、そのため周辺にあるセブンイレブン3軒も特定出来ず、いったいどこにある物をお尋ねなのやら。

そしてあなた自身はば場所と機器を特定出来ている中で、「写真プリントアウト機器を教えて下さい。」とは何を教えて欲しいのやら?
機器のメーカー?2種類の違い?料金?

もう少し「自分はわかっている」で言葉を並べず、他人がわかるように文章を組み立てましょうね?
    • 0
この回答へのお礼

読み返してみると確かに何が聞きたいのか分からない質問の仕方をしてしまいました。ご指摘ありがとうございました。自分の足で確認してきます。