プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に転職してきた会社の課長が前の会社では課長までやっていたのに

何故前の会社を辞めることになったのでしょうか?

因みにこの課長の今の職場に周りに人材は残っておらず未だに本人が負担しています

A 回答 (3件)

転職は同じ業種なのかな?違う仕事がしたかったのかも。

大抵はお給料や待遇面の不満から辞めます
    • good
    • 0

本人に聞いてみては!


あと、課長さんは何を負担しているの?
“未だに”の意味もいまいちわかりません~!
    • good
    • 0

漠然としているので


ちょっと判らないと思います。

前の職場ではそれ以上昇進の見込みがなかった
ヘッドハンティングで転職した
なにか大きな失敗をして左遷されたのでやめた

色々あると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!