アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新規IDで誹謗中傷より、ベストアンサー狙いの方がよほどたちが悪いと思いませんか?

A 回答 (7件)

思いません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/05 11:23

こんばんは。



私は誹謗中傷の方が良くないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
誹謗中傷も勿論よくありませんが、馴れ合いによるベストアンサー取得は実利益のあるものです。

お礼日時:2020/04/05 11:24

新しい使い捨てアカウントを悪用した


「書き逃げ質問や書き逃げ回答」の方が悪質でタチが悪いと思います。

ですが、それよりもタチが悪いのは、
質問者さんの削除された「BA乞食候補のCランクユーザー達の質問」を
「通報したと思われる奴等」の方が、巧妙でしたたかで、
かなりタチが悪いと思います。

どういった奴等が通報して削除したのか、大体予想はしてますけどね(笑)。
「証拠隠滅的で不可解な質問の削除」のような感じもしますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あ、自分でも気づきませんでした。

いつの間にか、自分の質問削除されてますね(笑)
やっぱりたちが悪いわ。
別にベストアンサーを貰うこと自体は何の問題も無いと思いますが、その取得方法に疑問を強く感じております。

お礼日時:2020/04/05 11:29

誹謗中傷のほうが良くないでしょうよ。


ベストアンサー狙いって、狙って撮れるものではないですからね・・・。あくまでもベストアンサーは質問者からもらったものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです。基本的には「狙って取れるものではありません」(笑)

「基本的には」です(笑)

お礼日時:2020/04/05 11:29

不正ベストアンサー稼ぎなら


同じくらいたちが悪いですね。
それの事ですよね?

見てると共謀してるのが、
よくわかりますし。

仲間うちで与えあうか、
くれそうな人にたかるか、どちらか。

酷いと一人で2役?
複数アカウント使うとか。

ベストアンサーちょうだいね!って、
言う人もいますから、怖いですね。
本当に最低だと思いますよ。

あまりにも、たちが悪いから
たまに叩かれてますよね。

そういうのを見ても、
分からない人もいて
個人的には、不思議ですが、
仕方ないのですかね?(笑)
まあ、無関心な人も多いし。

例え遊び感覚だとしても、あからさまに不正しているのを見ると気色悪いです。
被害者面も気持ち悪いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別に年間通しても3万6000ポイント。

正直、普通に働いた方が稼げます。
でも、なんだろ?
「せこい」というか人間性がよく分かります。

お礼日時:2020/04/05 11:31

ベストアンサー狙いの回答だと指摘することはマナー違反になり、ベストアンサー狙いの質問は削除されます。


以前の利用規約では違反の項目に取り入れて居ませんでしたが、利用規約の変更に伴い厳しくなっています。

難しい質問には一切目を向けず、簡単な質問のみに目を付けて回答をすれば必然的にベストアンサーに選ばれる傾向にあります。

このgooサービスカテゴリーに投稿をされている、二件の質問で、あなたにおすすめ!、
答えてみて!(教えて!goo)のQ&Aの表示がかわりましたか。
の質問があって、その二件の質問に回答をしていますが、私以外は誰も回答をされていません。
他人がベストアンサーを言う前に、ベストアンサーを欲しければ率先して回答をすれば済む話しでしよう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ベストアンサーを貰う方法はある程度分かってます。
でも別にそれ狙いでは無いので回答してません。

お礼日時:2020/04/05 11:32

匿名サイトだから


人間の嫌らしさが、特に際立ちますね

どちらもたちが悪いと
思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。

人間性が出ますよね。
たかが年間3万6000ポイントと思うか、チリツモと思うかはその人の品性に出ますよね。

お礼日時:2020/04/05 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!