プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の性格は父に似ています。そんな父の性格はとても嫌いです。だから、最近父の性格に似ている自分が情けなくてしょうがないです。
自分の性格は変えることはできるのでしょうか?
くだらないかもしれませんが、回答お願いします。

A 回答 (3件)

私の性格も父譲りです。

昔は変わろうとばかりして無理していました。大人になった今ではこの性格が好きです。変わろうとしなくていいしありのままの自分が一番光るものです。父はもういません。私とそっくりの父を見ると安心していたことを思い出します。
お父様がいる間にそのことに気づいて、沢山親孝行できたらいいですね。
    • good
    • 0

今あなたは何歳ですか?


父と疎遠になっていた人も父を嫌いな人もいずれあなたのお父さんは尊敬できる父に変わります。もっといい風にとらえましょう。あなたが嫌だと思っている性格も違う見方をしてみましょう。前向きにとらえた方が人生楽ですよ。例えばどんな性格なのか教えていただけたらまたアドバイスいたします!
    • good
    • 1

やっぱ気を抜いてるとムズいっすよ。


自分もかなり繕ってますが、気ぃ抜けたらすぐボロでて「あぁ、やっぱクズだな」ってなるっすから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!