アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブン等の不衛生な、トイレについて。

セブンイレブンでは比較的、臭くて汚く、消毒液も便座クリーナーも長きに渡って補充されない不衛生なトイレが多いですよね。 全国に車旅をする時にトイレする時、いつも汚いなって思います。コロナウイルス蔓延のためらトイレ使用の自粛張り紙がある店舗もありました。
便座に紙を引いて座ればコロナが移らないっていう実証確認はありますか?
また、ウォシュレットは不衛生ですか?なんか棒に茶色い黒ずんだ物が付着してるセブンイレブンが多いです。
利益の為にトイレにコスト掛けないんですか?店員も常時使いますよね?
そんなお店の商品全てが、怖くて買えないです。

A 回答 (3件)

考えれば分かるだろ、そんなに不満ならセブンに行かなければ良い。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね。よく考えたらセブンイレブン行くの辞めればいいですね。隣の空き地でうんこしますね。

お礼日時:2020/04/05 15:55

単に建物が古いところを常用してるだけだね 



俺の出歩く先のセブンはどこも問題ない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

嘘だと思う。全国回ってるから。単に綺麗なセブンイレブンをえらんでいるだけだね。

お礼日時:2020/04/05 15:54

コンビニは、アテにしてはいけません。


ウォシュレットは使いません。
自分だけが使うなら別だけど、誰が使ったか分からないのは、絶対嫌なので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
セブンイレブンの汚いウォシュレットなんか使わないですよね。自分のうんこが、ケツ穴周辺に少し残る方がマシですよね。

お礼日時:2020/04/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!