プロが教えるわが家の防犯対策術!

おめーはっていう言葉を使って回答される方が、ベストアンサー率の高い称号を得ているようです。
このサイトではね。非常に汚い言葉遣いをされる方。本当に10年以上前からこういうサイトを利用しては途中でやめていますが、信じられませんね。削除対象にもならない。顔が見えないだけあって
非常に人間の本性が見えたような気がしますが、マナーという言葉を知らないのでしょうか?

本来は色んな人に相談したら、ネットでの書き込みは辞めたほうが良い(SNSも含めて)と言われていたのですが、知りたい事がどうしてもあり、専門的な質問には回答が中々付きにくく、Gooサイドにも
モラルのあるサイトにしてくれとお願いはしていますが、

基本はそういう回答者はスルー、速攻でブラックリスト入りで構いませんよね。ブラックリスト
に入れたら、次回からその方が私の質問に対して回答しても、見えなくなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ブラックリストじゃなく「ブロック」ですね。


対象者からの回答を拒否する機能ですので、回答自体が不可能となります。

対象者があなたの質問を読むことは可能で、
web利用だと「質問者にブロックされているので、回答することはできません。」と表示されます。
アプリでは、回答を入力して投稿しようとした時になって初めてブロックされていると表示され、投稿できません。
    • good
    • 3

放っておけばいいじゃん

    • good
    • 0

「ん? 何だオメー、まだこのサイトに居たの?


 こんなサイトとっとと……」と、
ここまでにしとくけど「悪の正義が強い」からだと思う。

>基本はそういう回答者はスルー、
>速攻でブラックリスト入りで構いませんよね。

「ゴキブリホイホイのブロックリスト」に
放り込んだほうが良いかもしれない。
    • good
    • 1

好きなだけブラックリストに入れればいい

    • good
    • 0

質問の程度に、回答を合わせているのでは?

    • good
    • 5

そのかたは問題にしている質問以外の質問には丁寧に回答されているのではないでしょうか。



ブロックリストは回答できないようにブロックするだけの機能です。
そして投稿された質問はログインの有無にかかわらず「すべての人が閲覧可能」で、Google検索の結果として表示されることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!