最速怪談選手権

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

コワモテで思い浮かぶ著名人は誰ですか。
政治家の小沢一郎さんは剛腕で強面と言われていますが体も大きくないしどこが怖いんですか。

A 回答 (4件)

山根 明 前日本ボクシング連盟会長かなー。

「コワモテで思い浮かぶ著名人は誰ですか。 」の回答画像3
    • good
    • 0

辻元清美じゃないだろうか。


奴には南北双方の在日反社と反社がついているから。

野田中央公園事件と言い、森友学園用地不当廉売事件と言い、関西でまとまった金が動く時には必ず辻元の影が見え隠れしているからなあ~
    • good
    • 0

ビートたけしさん。

私は、タケちゃんマンのころから好きな芸人さんですが、映画作品を見ていると、迫力がありますから。大きな事故を経験されたとき、治療の過程で「おでんの気持ちがわかった」とおっしゃっていましたが、それもある意味迫力がありました。

見た目ではなくて、人も政権も動かす権力があった、ということが怖かったのだと思います。
    • good
    • 0

口を尖らせて怒る口調なのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!