アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う知的な男性の特徴を教えてください

例、冷静沈着、コミュ力が高い、数学が得意、等

A 回答 (3件)

他の人の話を聞き、理解しようと努力し、一度やってみる行動力のある人。

    • good
    • 1

知的な人は他の助けを一切借りなくても物事を処理できるからコミュニティ能力は低いはずだし。


孤独な人かな?
馬鹿みたいに大勢で集まって他人の意見に同調しないと何もできない人達より、一人で全てを解決できる人が好き。

スナフキンみたいな人。
日本人は知らないかな?

できれば私と同じメンサ会員^_^
    • good
    • 1

相づちのスマートな人。

思考、知識が潤沢な人は適した話、言葉の引き出しが豊富なので、必然的に余裕のある聞き上手。読書家に多い気がする!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!