dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の視力は0.01ぐらいなのですが、視力はどうやっても回復しませんか?ほんの少しでも回復したいです。回復する方法を教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

視力は日によって微妙に違うらしいですヨ。


しっかり栄養摂って、しっかり寝た翌日は、少し見えやすいようです。

目に見えての回復は難しいと思いますが、遠くと近くを繰り返し見ることで、少しはピントが合いやすくなるそうですヨ(^^)
    • good
    • 0

昔、眼鏡店で働いていたことがあります。



何が原因で、眼科の先生に視力が0.01と言われましたか?
眼科にはかかっていますか?

貴方の言う視力とは、裸眼のことですか?矯正視力のことですか?
    • good
    • 1

山を見ましょう!

    • good
    • 0

世の中にはたくさんの視力回復する方法がありますが僕も良くならないんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!