プロが教えるわが家の防犯対策術!

視力検査で左が0.8で右が0.6でした。
視力悪いほうですか?

視力を回復させるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

運転免許取れないくらいって感覚

    • good
    • 0

貴殿の年齢にもよりますがね・何歳ですか?視力は加齢と共に低下しますがね・運転免許証は両目にて裸眼で0.6有ればOKですがね・従いまして貴殿の視力は普通ですよね・でもスマホ等を長時間使用しますと段々と視力は低下して行きますよ。

    • good
    • 0

普通かも

    • good
    • 0

車の運転はできないレベルですね。


一時的な仮性近視なら眼科で治療できる可能性もあります。
無ければ眼鏡屋です。
    • good
    • 0

やはり、片眼1、0欲しいよね❗

    • good
    • 0

「心の眼」を開くッ!

    • good
    • 2

良い!って事はないとは思いますが、悪い!ってほどでもないと思います。


それくらいならメガネなど無くても日常生活に支障ない程度でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!